04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012クリスマスリースレッスン

2012/12/24
今年のクリスマスはモスを使ったリースです♡
ナチュラルな色合いでクリスマスが終わった後もお部屋に飾っても素敵です。

今年も2回にわたってレッスンができました。すべての写真はのせれませんが
みなさんそれぞれに自分らしい作品に仕上がりました。
そしてこのレッスンの時にはFM宝塚の生放送でレッスンを紹介していただきました。
いつものママ友メンバーにもちょっぴり緊張しながら協力してもらって楽しい時間を過ごすことができました。

2012クリスマス

22012クリスマスリース
15:13 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)

Trick or treat !

2012/10/31
久しぶりの更新です。
今日はハロウィンですね!
今月のレッスンはアートフラワーでアレンジをしました。
来年の今頃は赤ちゃんのお世話で忙しいでしょうから、アートならまた来年も飾ってもらえるかな~
と思いました。
まるで本物みたいです!喜んでいただけてよかったです♡


かぼちゃ




kabotya.jpg

23:29 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せの青い鳥

2012/07/28
もうひと月前になります(-_-;)レッスンでしました♡


幸せの青い鳥のイメージです♪

青い鳥

お二人ともいまおなかに赤ちゃんがいるんです♡♡

とっても嬉しいので元気な赤ちゃんに会えますように
祈りを込めて・・・


19:19 レッスン | コメント(1) | トラックバック(0)

2012 Summer イベントin伊丹

2012/07/28
久しぶりの更新です

我が家も夏休み真っ只中です(-_-;)

明日伊丹ホールで行われますスクラップブッキングのイベントに参加します
私はプリザーブドフラワーのアレンジレッスンをさせてもらいます♡
材料費込みで1000円です。まだ予約に空きがあります~

場所  伊丹ホール 会議室501 503

時間  10時から15時まで

入場料100円ですが、最後にある大抽選会の参加券とひきかえです。

ほかにも夏休みの子供さん向けの講習なんかもあって盛りだくさんみたいですよ~

 詳しくはこちらから↓
ふぁんさんのブログ


見本です↓
2012伊丹イベント
色違いもありますよ♪
伊丹イベント2
18:02 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

4月のレッスン

2012/04/28
今月は少し早いですが、母の日のリースアレンジをしました。
とてもさわやかな色合わせでみなさま喜んでいただけたようです

1四月レッスン

お子様連れの方が3組とうちの娘とでにぎやかに遊ぶなか、みなさん仕上げていただけたのでほっとしました。
日頃できないこともここなら遠慮なくできる、そんな場所でありたいと思いました。



4月レッスン2














15:00 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

