10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月のイベント&レッスン

2010/07/06
さて今回のいちごの庭さんも夕涼み会があったり、初日は入場制限があったりと大盛況だったらしいですよ!
残念ながら私はいけなかったのですが、ちゃっかり納品のときにお買いものしちゃいました。
ゆいま~るの作品もお買い上げいただきました。ありがとうございました

いよいよキラキラmams' market petit! vol2
が開催されます。
7月13日(火)10時~15時
お花のあとりえ「ゆいま~る」にて
詳しくはキラマムにて更新中!
是非是非、遊びにいらしてくださいね♪

~7月レッスンのおしらせ~

フラワーアレンジメントレッスン
素敵なカフェchloeさんでのフラワーアレンジメントのレッスンです。
アレンジレッスンの後はクロエさんのケーキセットがつきます。
午後のひと時にお花とスイーツを楽しみませんか??
お花のアレンジは見本です。季節によって花材は変わります。

chloe1.jpg

chloe2.jpg



日時:7月27日(火)  15時~17時
場所:カフェchloe (尼宝線沿いヤマダ電機斜め向かい)
レッスン料:3900円(花材・レッスン代・ケーキセット代含む)


<基本レッスン>

7月28日(水)13時~16時
場所:お花のあとりえ「ゆいま~る」にて
フラワーアレンジメントレッスン(基本形)
今月はクレッセント(三日月形)のアレンジメント
お皿の上に三日月形のアレンジを作ります。
夏らしいすずしげな作品ですよ!
レッスン料 1000+花材料別(お茶付き)

ランキング参加しています。ポチっと押してください↓
     にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
00:05 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

