10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャンドルリース&ドライリースレッスン♪

2010/07/03
リースレッスンにきていただきました。
今回はmauruuruさんのSOY CANDLE のまわりに可愛らしいオレンジピールを使ったリースを
セットにしました。
香りもオレンジスイート、サンダルウッド、プチグレン、ゼラニウム、ラベンダー
100%PURE ESSENTIAL oil がブレンドされています。
爽やかでそれでいてとても癒されるかおりです。
SOY CANDLEは大豆からできているので、燃やしてもすすや煙が出にくいのが特徴です。
また、低温でゆっくりと燃えるため、香りを長く楽しむ事ができます。

キャンドルリース1

今回は普通のドライリースのご希望のかたがいらしたので、ご一緒に~

ドライリース

とてもナチュラルな感じで素敵ですね~
好きな材料を選んでつくっていただきました。
リース作りはあくまでもお手伝いのかんじでいつもさせて頂いています。
そのかたの個性にあったお気に入りをつくっていただきたいので、
作り方やバランスなどおつたえしますが、あとは自由に楽しくつくって
頂きたいと思います。
是非お気に入りの一つを作りに来ませんか?

ランキング参加しています。ポチっと宜しくおにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村願いします。
00:41 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

