08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お祝いのおはな

2010/06/30
先日のキラマムでお世話になったスクラップブッキングの作家さんのかたが
レッスンにきてくださいました。
お世話になったかたの新築祝いにお花を贈られたいという事で
プリザーブドフラワーのアレンジを作っていただきました。
初めに御予算とご希望をおききしていたので、当日はレッスンをしていただいて
最後はラッピングをしていただきました。
とても華やかなすてきな作品ができあがりました。
ご自身でつくられるとお気持ちがこもった
たったひとつのものなります。
そのままかえりにプレゼントされて喜んでいただけたようです。
良かったです。

お祝い
oiwai2.jpg


ゆいま~るではプレゼントなど、ご希望や御予算にあわせてレッスンもさせていただきます。
初めてのかたも丁寧に指導させていただきます。
宅配もしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
仕入れの都合がありますので、なるべく1週間前にご連絡いただければありがたいです。

ランキング参加しています。ポチっと宜しくお願いします。にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
23:56 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
新築のお祝いにぴったりなのが出来たねv-258 器もステキv-218
No title
まーちゃん
ありがとうv-254
プリザもかわいいよ~
香りがあったらもっといいんだけどな~v-238

管理者のみに表示

