08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました

2010/06/25
キラマムpetit
第1回目が無事に終了することができました。
初めての開催なのでどきどきしていましたが
おかげさまでたくさんの方にきていただきました。
ありがとうございました。
出店していただいた、作家さんも20人ちかくいました。
そして遠くからかけつけてくれた友人
ヨガの仲間、そして前日は2階の寝室でちいさなこたつをかこんで食事を
してくれたり、いろいろ協力してくれた家族
自分ひとりではなにも出来ないけど、みんなに支えていただいて
協力していただいて、無事に終わることができました。とても感謝しています。
反省…することもありますが、次につなげていきたいとおもいます。
次回は7がつ13日に開催予定です。
是非また遊びにきてください。
そしてtaiyaki さんありがとう。おつかれさまでした。

kiramamupetit.jpg


622.jpg


kiramamu tea
kiramamu 2

00:31 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お世話になりました☆
おうちでの開催、アットホームで素敵でしたよ♪
その分、ご家族への負担もありますよね。。
申し訳ないです。。

でもぜひ、たくさんのお客様のためにまたよろしくお願いします♪
No title
かとままさん
色々と教えていただいて
ありがとうございました。
次回もぜひ宜しくお願いします。

管理者のみに表示

