08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白薔薇とジャスミンのブーケ

2010/06/15
日曜日に結婚式のブーケを作らせていただきました。
とても可愛いらしい花嫁さまで白薔薇とジャスミンの清楚な感じがお似合いでした。

3バラとジャスミン


今回は白薔薇のなかでも大輪でクォーターロゼット咲きのシェドゥーブルをつかいました。
香りも濃厚でこれぞバラという感じの咲き方です。
花嫁さまのご希望のジャスミンもとてもいい香りを放っていました。
他にはスプレーバラのコットンカップ、トルコキキョウ、スプレーカーネーション、アイビー
を使いました。

毎回思うのですが、ブーケをご注文いただいてから花を選んでその時一番良い咲き方を
選んで、お作りして、お渡しするまでが緊張~なのですが、喜んで頂けると
やっぱり私も幸せな気持ちになるので、あ~この仕事を選んでよかった~と思います。

今回は友人の紹介のかたでしたので、近くであつかましくも写真を沢山撮らせていただきました。

ありがとうございました。
そしていつまでもお幸せに~

1バラとジャスミン

2薔薇とジャスミン

ランキング参加しています。宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
00:26 ウェディング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドレスにピッタリのアレンジですねv-10
生花のブーケって独特の気品と高級感がありますねv-238
No title
写真からジャスミンとバラの香りがしてきそうv-2543枚目の写真は花時間に載ってそうで素敵v-218
No title
つくしさん

ありがとうございます。
今度はレッスンでショートキャスケード
のブーケ作ってみましょうねv-254
No title
まーちゃん

ありがとう。今回の写真はどれも気にいって
いるよ。
いい香りをかぐだけて幸せな香りになるよね~
前に一緒にバラ園いったよね~v-254

管理者のみに表示

