10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

The Garden Cafe Chloe

2010/06/10
宝塚ロールで有名なクロエさんに、ゆいま~るのリースなどを置いて頂くことになりました.

宝塚ロール


お店の1階はカフェで2階はオーナーさんが仕入れられた雑貨やバッグなどが置いてあります。

いつから始めるかはまだ未定ですが、1階のカフェスペースの一角をお借りして

お花のレッスンをさせて頂くことも決定しております

スペース


先日お世話になった方への贈り物として、私が作ったリースとクロエさんのお菓子と雑貨をセットにして

ギフト発送させて頂きました。

こんなカンジです↓↓

ギフト

リースにプラスアルファでとっても素敵な贈り物になりました!!

こちらのお菓子は、22日の「キラマムプチ」でも販売させて頂くことになりました

このようなリースプラスお菓子など、ご希望でしたら承りますのでご遠慮なくお申し付け下さい。

ラッピングをして発送も承りますよ~

こちらでレッスンをする時は、クロエさんのケーキセット付きという事なので下調べ?を兼ねて

美味しそうなタルトを頂いてきました!!


クリームもタルトもとっても美味しくて、ボリュームも満点でとても満足しました

ケーキセット




お店もゆったりした空間でとっても居心地の良い所でした。

こんな素敵なお店に商品を置いてもらって、レッスンもさせて頂けるなんてとても嬉しいです。

美味しいものに目がない私なので、美味しいスイーツとコラボが出来るというだけでヤル気が俄然アップです

レッスンの詳細など決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

The Garden Cafe Chloe
宝塚市安倉中2丁目5-43 (ヤマダ電機宝塚店スグ前)


ランキング参加しています。宜しくお願いします。にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
23:36 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なお店にリース置いてもらえてよかったねv-238ケーキもおいしそうv-274v-273
No title
安倉のヤマダ電気の前にこんなに素敵なお店があるんですねv-10
No title
ま~ちゃん

ケーキすごくおいしいよ。
今度一緒にランチいこうv-238
No title
つくしさん

宝塚ロールもすごく美味しいですよv-237
是非いってみてくださいv-274

管理者のみに表示

