10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

asukaパンとフォトのコラボレッスン

2010/05/20
最近二歳になる娘のお昼時間が不規則で、どんどん夜寝る時間が遅くなり、
私もなるべく早く一緒に布団に入ってあげたいのですが、中学の長女の帰宅時間が
塾の日は10じすぎで、小4の長男も塾から帰ってから学校の宿題の見直しをしたりで
なんだかみんな成長するにつれて忙しくなってきて、
どーしようと考えたすえに、一番ちいさい娘にあわせる事にしました。
今まで夜にブログの更新なんかをしていたのですが、添い寝をして寝かしつけていると
本当に眠たくなってしまうので、昼寝をしている時にしようと思います。

そんなわけで、日曜日にいってきました。パンとフォトのコラボレッスン
今回はコンパクトデジカメで撮影しました。
1パンとフォトのコラボ
ど~ですかすごくおいしそうにとれてますよね~
本当においしかったですよ~ハイジの白パン♪
写真のレッスンもとてもわかりやすくて丁寧に教えて頂きましたよ。
kikkaさん
は他でも写真のレッスンをされてます。興味のある方は是非いってみてください~

素敵な時間を過ごす事ができました。2人の娘もおなかいっぱい大満足で、喜んでましたよ~
みなさんありがとうございました。

asukaは私のブログでもリンクさせてもらってます。SMILE LIFE おいしそうなパンがいっぱい
ですよ~是非みてくださいね~
14:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
前に言ってたの、行ってきたんやねv-212 おいしそ~に出来たねv-237
焼きたてのパンはおいしいよねv-238
No title
ゆいま~る先生♪
先日はレッスンに参加していただきありがとうございました☆
写真もとっても素敵に撮れてますね~!!
白パンも喜んでいただけて嬉しいです^^
ほんと、お姉ちゃんには娘がたくさん遊んでもらって感謝です♪

またたくさんお話しましょうね~^^

管理者のみに表示

