08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花と写真のコラボレッスン2

2010/04/22
今日は雨の中「お花と写真のコラボレッスン」に6名の方が来ててくださいました。
今回も最初に簡単に説明をさせていただいた後にお花を挿していただきました。
皆さん少してなおしをさせていただきましたが、とてもかわいらしい
バスケットアレンジが出来上がりました。

oliveさんの手作りのカップケーキとお茶をいただきながら、
しっかりとカメラの設定の仕方など教えていただいて、実際におひとりずつ
撮影していきました。いつもはオート機能で撮影していたかたも
いろいろと教えて頂いたおかげて雰囲気のある写真がとれました。
たくさん素敵な写真をとってくださいね~
oliveさん 参加していただいた皆様ありがとうございました。

korabo1.jpg

korabo2.jpg

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

oliveさんの
ブログ「日々ていねいな暮らし」とても素敵です。今回のレッスンも紹介していただいています。
是非ごらんください~
21:53 レッスン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました☆
ゆいま~る先生、昨日は素敵なレッスンをありがとうございました^^
バスケットのアレンジも先生に手をいれていただいたらすごーく素敵になって!
写真のレッスンもすごく勉強になりましたし、本当に参加してよかったです^^
先生との出会いにも感謝です♪
またお花のレッスンにも是非参加させてくださいね^^
No title
asukaさん
こちらこそありがとうございます。
うちの子も一緒に遊べてよかったです。
今度のパン教室に、連れて行きたいと
おもいます。
楽しみにしています。
簡単アレンジレッスンもしているので
又遊びにきてくださいv-22
No title
有難うございました~!!
アレンジメント楽しかったです!!
お花があるだけで
家を片付けようと言う気になります。
しばらくはまりそうです。
また楽しい企画してくださいね。
No title
mari*mariさん
はい~是非またいらしてくださいね
ありがとうございました。v-254

管理者のみに表示

