10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「春のルームスプレー」&ドライフラワーのバスケットアレンジメント

2010/04/15
るーむすぷれー

oliveさんに
[春のルームスプレー」を作っていただきました。
どれも私の好きな香りのブレンドです。
サンダルウッド、スイートオレンジ、ラベンダー、ローズマリー、レモン
本当に春にぴったりの香りですよ~
イベントようにおねがいしたのですが~私にもプレゼントしてくださいました。
幸せ~な気持ちになれますよ~  ほんの少しの事で生活が豊かになるんだな~と
思います。お花も香りも、インテリアも、お料理も、手作りも、写真も
毎日を素敵に暮らすいろんなこと、これからもoliveさんに教えて頂きたいと思います。
このご縁をこれからも大切にしたいと思います。
そして縁ある全てのかたが幸せになられますように~



あろますぷれ~


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村ランキング参加しています。宜しくお願いします。

21:56 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブリザアレンジとルームスプレーのお誕生日プレゼントありがとうございましたv-22
お花と素敵な香りに癒されてます。




No title
この間もらったドライのアレンジとオレンジのエッセンシャルオイル凄く気に入ってます!オレンジのフレッシュな香りに癒されてますv-238オイルを買いたいので今度また会うときお願いしますv-238
No title
ま~ちゃん
気にいってくれてよかったわ~
このオイルは近くの雑貨屋さんで購入したんだけど、他の香りもためしてみたらv-238
こんど一緒に選びに行こうね~v-22

管理者のみに表示

