05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッスン再開

2012/03/02
しばらく更新していませんでしたが、私のブログを見てレッスンに行きたいと言ってくださる方が
いまして、レッスンを再開することにしました。

とてもうれしく思いました。

最近主人の仕事を手伝わせていただく事になり、しばらくお休みしていたのですが、
新しい出会いに感謝して
わたしのできる範囲で楽しんでいただけるようにさせていただこうと思いました。

昨日も私のイベントでおつくりしたものを気にいっていただいてご注文を頂きました。
ありがたいな~と思います。


そして初めてのレッスンは何がいいかな~と思いましたら、桃の節句が近いので、おひなさまのアレンジにしました。
いつも来てくれるお友達も一緒に楽しい時間をすごすことができました。
そして、私はほんとに花が好きなんだな~と改めて思いました。

お二人に感謝します。

ありがとうございました。


桃の節句


かわいいお雛様が揺れています

桃の節句2


桃の節句3


13:19 レッスン | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
しばらく更新していませんでしたが、私のブログを見てレッスンに行きたいと言ってくださる方がいまして、レッスンを再開することにしました。とてもうれしく思いました。最近主人の仕事を手伝わせていただく事になり、しばらくお休みしていたのですが、新しい出会いに感謝...

