10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクローズのおむつケーキ

2010/12/30
ヨガで一緒のお友達が可愛い女の子を出産されました。
天使のような笑顔に心いやされました。

この間20歳で結婚した友人が
うちの次女(3歳)を見て次は孫やな~ていってました。
え=もうそんな年!!友人の長男は来年大学生で長女も高2なのです。
うちの娘も来年中2だし、あっという間なんかな~
なおさら赤ちゃんがかわいいです!

ピンクのバラのプリザーブドフラワーと可愛らしいくまちゃんのおむつケーキをプレゼントしました。
ママさんはとっても自然派で布おむつを使われるのだけど、出かける時に紙おむつもあると
便利なので、もったいないといわずに使ってほしいです。

おむつケーキ 1
22:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

