08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上手になるより

2010/11/27
今日は日差しの暖かい良いお天気でしたね。

息子の学校のお手紙に心の温まる素敵な詩が紹介されていました。

今日の日差しのような暖かい気持ちになります。

  
  上手になるより

上手になるより 大好きになるほうが大切

上手に仕上げるより 気にいった仕上がりになるほうが大切

上手に生きるより 楽しく生きるほうが大切

上手に育てようとするより 
いつも笑顔でいられるようにするほうが大切

上手に付き合うより大好きになるほうが大切


とても共感できました。
この気持ちを大切にしたいです。

そしてお花にも通じる心だと思います。

そして私も毎日のくらしを楽しんでいます。
今年のクリスマスは12月に我が家でキラマムがあるのでクリスマスの飾りつけや
リース作りにはりきっています。

1我が家

我が家2




来週は出張レッスンも控えているので新しい出会いがある事に感謝しています。

クロエさんでのレッスンもまだ受けつけていますよ~
詳しくはレッスンのところからご覧ください。

ランキング参加しています。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村








23:20 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いい詩やね~
私も共感するわv-257

リースかわいいねv-218
ユーカリが効いてるv-238
No title
ゆいま~る先生、おはようございます^^
先日はイベントに来ていただいてありがとうございました!!
ブログにも文中リンクしていただいて嬉しかったです♪
kurumiのお2人も今度のキラマムに出店することになったんですねぇ☆
キラマム、8日に行きたいと思ってます♪

そして、とってもとってもいい詩ですね☆
朝から、ほんとにそうだなぁって心温かくなりました^^
私もその気持ちを大切にパン作ったり生活したいと思います(^^♪
No title
まーちゃん

ユーカリのリースい香りやで~v-22

まーちゃんの事も大好きやで~v-238
No title
あすかさん

コメントありがとう。
あすかさんのパンも大好きがつまっていますよね。
v-238
これかも無理せずにお互い楽しみましょうねv-254

管理者のみに表示

