08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちごの庭お礼&おしらせ

2010/11/16
いちごの庭さんの引き取りも無事におわり、この秋に各地で行われたイベントに沢山参加させて
いただいてとても充実していました。
今回のいちごの庭さんでもゆいま~るのリースをお買い上げいただけました。
ありがとうございました。
私はいつものせっけんととっても素敵なワンピースを買っちゃいました。
そして娘の入園グッズの必需品のアイロンネームシールもオーダーで作ってもらいました。
毎回いろんな特集をされているのでいろいろと参考になります。
いちごの庭さんでは11月18日木曜日に1dayカフェをされるそうですよ~
とってもおいしそうな秋のスイーツに心ひかれます。
私はその日は娘の七・五・三に行く予定なのでいけないのです~残念~
お時間のある方は是非行ってみてくださいね~

最近1dayカフェはやっているのですか~
先週の土曜日に
asukaさんが家の近くで
1day カフェをされるという事でtaiyakiさんと行ってきました。
asukaさんの焼かれるパンはうちの子たちも大好きなので、連れていったのですが、
あまりの人気にほとんど残っていませんでした。
でもかろうじて最後のパンとワッフルを買うことができました~
ひきたてのコーヒーと一緒に食べてきました!美味しかったです!
そこではかわいらしいハンドメイドのアクセサリーも売っていて今度のキラマムに
是非出してもらおうとスカウトしてきちゃいました。
おたのしみに~
とれたての新鮮お野菜なんかも売られていましたよ~
イベントっていろんな出会いや発見があっておもしろいです!!


そしていよいよ近づいてきました~

12月キラマム

今年最後のイベントです~
沢山リースも作りたいと思います。
他にもいろいろありますよ~
お待ちしています~

ランキング参加しています。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
19:06 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます!
ご紹介ありがとう!
うちも、先日ご近所さんが、1dayイベントやってはって、びっくりしました。
知ってる人だったけど、そんな話は聞いてなくて・・

お庭に咲いてる、ハーブの摘み取りなどもやっていて、工夫されてました!

次回キラマム、応援してます♪
No title
そうなんですか!
ハーブの摘み取りおもしろそうですね。

次回のキラマムもいちごの庭さんも今年最後の
イベントですが、がんばりましょうね!!

管理者のみに表示

