10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

X`mas フラワーデザイン展

2010/11/06
今日はとっても良いお天気でしたね~
私のいけばなの先生に誘っていただいて、リーガロイヤルホテルに行ってきました。

主宰 丸本 池鶴

池鶴フラワースタジオ
X`mas フラワーデザイン展

池鶴先生の花歴40周年を記念して、先生のお好きなジャズとお花のコラボレーション

先生の生けるお花に合わせてジャズを演奏するというものでした。

とてもダイナミックな作品で皆さん感動されていました!!

1池鶴先生

出来上がった作品がこちら↓

池鶴先生2

他にも素敵な作品にしげきを受けてきました。

池鶴先生3

池鶴先生4


今日は初めて3歳になる娘も電車にのって一緒にいってきました。
私の先生の事をおじいちゃんとよんでいました。(笑)

ステージに走っていって笑われました~(汗)

私の先生は大阪府のフラワー装飾技能士会の理事をされていて、
丸本先生も同じく理事であり、他にも有名な先生が沢山こられていました。

皆さん本当にパワフルでした。
わたしも作品展に来年は?チャレンジしようかな~なんて思ってしまいました。
この世界に終わりはないな~と改めて感動しました!!

池鶴先生5


ランキング参加しています。おねがいします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
22:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

