08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

搬入終了!

2010/10/06
8日(金)9日(土)に開催されます。キラキラmam'smarketの搬入が本日、全て終了しました!!


今回はいままでで、一番作品も豊富です。新たに出店してくださる作家さんもいて
見てるだけでも楽しいお店になっていますよ~


kiyosikoujin.jpg

こんな素敵なたなが備え付けてあるのです。

明日はもうひと頑張り最終準備です.

当日のお天気が心配ですが、阪急の清荒神駅からすぐですので、沢山のかたに遊びに来て頂きたいと
思っています。

紅茶

紅茶や焼き菓子もありますよ~


二階ではアロママッサージもしていますよ。
40分 2000円
お安いです~
キラマム




そして、土曜日に花嫁さまのブーケのご注文を頂いていて今日は朝から仕入にも行っていました。
婚礼のシーズンで、この天候不良でお花の値段もどんどん上がってきていて、ちゃんと希望の
お花がそろうか心配でしたが、ちゃんとそろえることができました。

どうですか、この色~素敵です!!

どうしてもこのバラ、「イブピアッチェ」がいい~
との事でした。
本当にこのバラの香りといい、色といい花嫁さまのイメージにぴったりなので、
良かった~







バラ


他にもいろいろ仕入てきましたよ~





9日の(土)にプリンカップをつかったミニアレンジを先着15名様ほどしていただけます~500円~

簡単なので是非作りにきてください。お待ちしています~

お花


ランキング参加しています。お願いします。にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
23:39 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
色んな可愛いものがあって雑貨屋さんみたいやねーv-238
ブーケ用のバラもかわいいねっv-254
明日、あさって頑張ってね~v-220
No title
まーちゃん
ありがとうv-238
まーちゃんも仕事がんばってねv-22

管理者のみに表示

