06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7がつ基本レッスン

2010/07/31
毎日暑いですね~我が家は夏休み真っ最中です。
家に子供が3人いてるだけで、いつもの自分のペースがみだされますが、
夏休みにしかできない子供との時間大切にしたいと思います。

長女が宿題でリースづくりを友達としたいと言ってくれたのでどんなものができるか
楽しみです。

今月の基本レッスンはお皿のうえに三日月の形を描くアレンジです。
上からみたら三日月(クレセント)で横からみれば(ホリゾンタル)スタイルの
いつもより形をしっかりとイメージしてつくっていただきました。
17月レッスン

夏らしいですね~

そして今回はじめて参加して頂いたかたはブーケ風の花束です。
7gatu.jpg
初めてなのにとてもお上手です。ちゃんとスパイラルにくめました。
8か月の赤ちゃんもおりこうさんで、途中おんぶされながらすやすやねていました。

お子様つれでもレッスンにきたいただけて、そして喜んでもらえたら
私も本当にうれしく思います。
ゆいま~るが癒しの場所になれればとおもいます。

8月の基本レッスンはお休みです。
次回は9月22日(水)1時30分~3時30分
その他レッスン希望のかたはご連絡ください。

ランキング参加しています。ぽちっと宜しくおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
00:07 レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

