03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子パン教室

2011/10/11
親子パン教室1
親子パン教室2
親子パン教室3
16:02 おいしいもの | コメント(1) | トラックバック(0)

親子パン教室♪

2010/08/13
あすかさんの親子パン教室に行ってきました。
*A`s SmileCafe*
お子様つれOKのパン教室です。
今回で二度目の参加になります。
長女と長男もパン作り、初挑戦しました。
なかなか上手だったので、息子が将来パン職人になったりして~なんて
夢はふくらみます♥

今回作ったのは、ハムコーンにマヨネーズがのっている私のだ~い好きなお惣菜パンです!!
家で作れるなんて感激です。パン教室1

そしてとっても簡単に作れるさくさくクッキーも教えてもらいましたよ~
パン教室6

今ままでホームベーカリーをつかいこなせていなかったのですが、
なるほど~という感じで、ほんとに初心者でも作れるんだ~と感激しました。
今日家で作ってみたら美味しくできました。
子供たちも大喜びでした。
これからもっといろいろ作れるようになりたいな~と思いました♪
23:51 おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

