03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結婚披露宴

2011/10/11
ブーケバック
15:34 ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)

結婚披露宴

2011/10/11
ブーケ白薔薇のラウンド
15:33 ウェディング | コメント(1) | トラックバック(0)

宝塚ホテル

2010/11/24
日曜日に主人の仕事仲間の男性が結婚式をされました。

宝塚ホテルは私の大好きなホテルです。
以前勤めていた時は忙しくてゆっくり見て回るより、足早に通り過ぎていた場所。

ゆったりとした時間が流れていました。
宝塚ホテル1
宝塚ホテル2

そして中庭での写真撮影
とても明るい日差しの中でお二人の笑顔がかがやいています。

宝塚ホテル3

宝塚ホテル4

そしてお色直し用のブーケは花嫁さまのご希望のかわいらいいガーベラのラウンドブーケです。

宝塚ホテル5

とても喜んでいただけて私も幸せです。

お幸せに~

そして今回は主人からのお祝いのプレゼントという事だったので、お疲れ様~と
報酬は大好きなワインでした。
二度しあわせ~
パパありがとう!
ワイン

ランキング参加しています。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
22:04 ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)

白薔薇のブーケ

2010/11/05
白薔薇のブーケ

今年の夏にいつもお花を仕入ている仲卸しさんがとても小さくなってしまいました。
お花もいつも少なくてその上値段もどんどん高くなっていきます。

でもでもブーケに使うお花は出来る限り、希望に添えるようにお作りしたいと思っています。

この写真を見てこれがいい~
と言ってくださった花嫁さま

神様どうか綺麗なばらが入りますように~


ランキング参加しています。にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
宜しくお願いします。

22:02 ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)

ウエルカムボード♥

2010/10/27
先日ブーケをつくらせていただきました花嫁さまは実はオペラをうたわれる方なんです!!
そして新郎さまはとってもハンサムなイタリア出身の方、お似合いですよね~
ウェルカムボードの文字ももちろんイタリア語なんですが~
なんて書いてあるかわかります~?

ウエルカムボード

普段はおひとりで活動されているのですが、お子様向けのコンサートをされるという事で
子供たちをつれて行ってきました。
今回は7名の方とにゃんたちゃんという猫ちゃんもいてとっても楽しいコンサートでした。
関西二期会のオぺラスタジオ研究生同期の有志で構成されているそうです。
やっぱり皆さんとてもきれいな歌声でした。
時間も1時間とちょうどよくて、子供たちもとても楽しんでいました。
私の母は童謡が大好きなので、一緒にうたっていました。
一番下の娘はにゃんたちゃんに夢中でした。

次回キララ☆ウインターコンサート@甲東ホール、出演決定!!
2011.2.13 14:00~ 
お子様からお年寄りまで
楽しめるコンサートなので是非行ってみてください。おすすめです!!

お祝いのお花を持って行きました。
喜んでいただけてよかったです!
お祝い

ランキング参加しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
23:56 ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

